アンイングリッシュGROUP -ブログ-

BLOG

1学期期末テスト対策!始動!!テストいっきまーーーす!!

2024.06.06

1学期期末テスト対策!始動!!テストいっきまーーーす!!

アン進学ジム瀬戸本部教室塾長の岩間です(^^♪

1学期期末テスト対策が今日から始まりました!!

瀬戸本部のテスト対策は、

2週間前から全員ALLフリーコースに変更です。

ALLフリーコースとは(毎日どれだけでも16時~22時)塾で勉強してもOK(*’ω’*)ガンバレヨ

期間中は塾長への質問も中間だと5教科OK

(*’ω’*)ドンドンシツモンニコイヨというコースです。

学習内容は

edu-plusというオリジナル学校準拠映像授業でテスト範囲を学習します(*’ω’*)インプットダヨ

そのあとに対象ページのプリント(全問正解するまで終われません)(*’ω’*)アウトプットダヨ

それが終われば塾で学校の課題をすすめてもOK(*’ω’*)ドンドンススメヨウ

最後に出題予想プリントをします(*’ω’*)ココマデデキテテンスアップ

さあ、中3は1学期内申前の勝負の定期テスト!!

時間がない中時間をうまく使っていきましょう!!( `ー´)ノジカンハトモダチ

テストに集中していこうぜ( `ー´)ノキアイダーッ

 

最後に

一学期中間テストはほとんどの生徒の点数がアップしました。

特に120位くらいから60位くらいに上がった生徒もいます!!

この生徒は中2の秋からこれまでコツコツと勉強を続けてきました。

入会当時は【数学が一番嫌い!!苦手!】と言っていたのが

今は

【数学が一番楽しい!!平方根楽しい!!】と笑顔で言ってくれます!!

OK!その調子だ!!好きは点数アップの最高のスパイスよ!!

開催教室

岩間 塾長 BLOG INDEX
page top